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『緊急事態宣言』解除後の対応について
2021年10月1日
『緊急事態宣言』解除後の対応について
政府が発出している緊急事態宣言が9月30日で全面的に解除となり、10月1日より埼玉県では「段階的緩和措置」等が実施されます。当JAにつきましては、以下の通り対応してまいります。
一部、ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
【対応期間】
令和3年10月1日(金) ~ 当面の間
【訪問活動について】
感染防止策を徹底し、電話により事前に連絡し、ご意向を確認したうえで訪問いたします。
【窓口業務について】
店内の状況により、混雑緩和・待ち時間の短縮のため、下表のお手続きを優先させていただく場合がございます。
事業 |
業務 |
お取引・業務詳細 |
貯金 |
当座性貯金 |
入金・出金 |
定期性貯金 |
受入・解約・払出 |
|
ATM |
入金・出金・振込 |
|
その他 |
キャッシュカード紛失等の事故受付・再発行 |
|
融資 |
貸出 |
相談・実行 |
為替 決済 |
振込 |
仕向・被仕向処理 |
税金・公共料金等 |
収納処理 |
|
共済 |
自動車共済 |
期間満了契約の継続・事故受付 |
また、お取引の内容によりましては、一度お預かりさせていただく場合がございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【例】相続による名義変更、住所変更、大量硬貨の入出金等
【広報誌の発行・配布について】
配布を停止しておりました9月号(8月13日発行)10月号(9月15日発行)は、配布を再開させていただきます。
また、11月号は、緊急事態宣言期間中の取材自粛により発行休止とさせていただきます。
※コロナウイルス感染状況により変更する可能性があります。