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『緊急事態宣言』における対応について

2021年8月3日

組合員・ご利用者の皆様へ

 

『緊急事態宣言』における対応について

 

『新型コロナウイルス』の急激な感染拡大により、国から「緊急事態宣言」が発出されました。当JAにおきましては、期間中、窓口でのお取引について、一部の業務を優先させて頂きます。また、渉外担当者等による訪問活動につきましては、事前に連絡してご意向を確認した上で訪問させて頂きます。

ご利用者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

1.対応期間   令和382日(月) ~ 緊急事態宣言期間中

 

2.窓口の優先業務

事業

業務

お取引・業務詳細

貯金

当座性貯金

入金・出金

定期性貯金

受入・解約・払出

ATM

入金・出金・振込

その他

キャッシュカード紛失等の事故受付・再発行

融資

貸出

相談・実行

為替

決済

振込

振込処理

税金・公共料金等

収納処理

共済

自動車共済

期間満了契約の継続・事故受付

 

※お取引の内容によりましては、一度お預かりさせていただく場合もございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【例】相続による名義変更、住所変更、大量硬貨の入出金等

 

3.訪問活動について

 電話により事前に連絡し、ご意向を確認した上で訪問させて頂きます。

 

※上記の対応は緊急事態宣言を受けての対応となりますが、感染状況の拡大等により変更となる場合があります。