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『緊急事態宣言』における対応について
2021年8月3日
組合員・ご利用者の皆様へ
『緊急事態宣言』における対応について
『新型コロナウイルス』の急激な感染拡大により、国から「緊急事態宣言」が発出されました。当JAにおきましては、期間中、窓口でのお取引について、一部の業務を優先させて頂きます。また、渉外担当者等による訪問活動につきましては、事前に連絡してご意向を確認した上で訪問させて頂きます。
ご利用者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
1.対応期間 令和3年8月2日(月) ~ 緊急事態宣言期間中
2.窓口の優先業務
事業 |
業務 |
お取引・業務詳細 |
貯金 |
当座性貯金 |
入金・出金 |
定期性貯金 |
受入・解約・払出 |
|
ATM |
入金・出金・振込 |
|
その他 |
キャッシュカード紛失等の事故受付・再発行 |
|
融資 |
貸出 |
相談・実行 |
為替 決済 |
振込 |
振込処理 |
税金・公共料金等 |
収納処理 |
|
共済 |
自動車共済 |
期間満了契約の継続・事故受付 |
※お取引の内容によりましては、一度お預かりさせていただく場合もございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【例】相続による名義変更、住所変更、大量硬貨の入出金等
3.訪問活動について
電話により事前に連絡し、ご意向を確認した上で訪問させて頂きます。
※上記の対応は緊急事態宣言を受けての対応となりますが、感染状況の拡大等により変更となる場合があります。